トップ > からだ > 男性から床上手なイメージをもたれる女性の特徴5つ

男性から床上手なイメージをもたれる女性の特徴5つ

からだ
2015年7月1日(水)1,769PV

4833男性ならベッドで様々なテックニックを披露してくれる女性に、一度は憧れるもの。そして驚くことに、男性は床上手な女性をある程度見分けられるというのです!

本当かよ(笑)と突っ込んでしまいそうですが、今回は男性に聞いた「床上手な印象を受ける女性の特徴」についてご紹介いたします。

 

 

 

 

◆あなたは何個当てはまる?床上手な印象を与える女性とは?

○色々なことに気が付く女性

「『なにか良いことあったんでしょ?』と表情を見ただけで感情を読み取れる女性はベッドでも色々なことに気が付いてくれそう。『ココが気持ちいいんだ』とか『もっとしてほしいんでしょ』とか言われたい」

 

普段から様々なことに気が付く女性なら、ベッドでも男性の表情だけで色々な快感ポイントを見つけてくれそうですよね。これはあながち間違いではないかもしれません。

 

 

○ユーモアに富んでいる

「飲み会などの席でユーモアのある会話ができる子はベッドの中でも楽しませてくれそう。変な見栄を張ったりせずお互い大胆なプレイができそうな」

 

ユーモアに富んだ女性なら行為に対しても真剣になり過ぎず、楽しみながらプレイできそうというイメージがあるのかもしれませんね。

 

 

○負けず嫌いな性格

「負けず嫌いな女性はベッドの中でも『元カノに負けたくない!』とがんばってくれそう。長時間ご奉仕してくれたり・・・」

 

正直「ベッドの中で元カノのことなんか考えないわよ!」というのが女性の本音の気もしますが、負けず嫌いな性格を嫌う男性は少ないようです。

 

 

○ここぞという場面できっちり結果を出す

「大事なプレゼンなどでいつも成功している先輩は『ベッドの中でも抜かりないんだろうな』とイメージしてしまう」

 

大事な場面で成功したり結果を出す女性は、行為においても手抜きせずきっちり結果を出しに行くイメージがあるようです。

 

 

○女友達の相談や悩みを聞いている

「『よく友達に相談されるんだぁ』という女性は、女友達のベッドテクなんかの相談にも乗ってるんだろうなと想像する。聞いたことを自分のパートナーとの行為に活かしてそう」

 

「女友達の相談=ベッドテクの意見交換」みたいなイメージがあるのでしょうか?確かに女性同士の相談と言ったら十中八九“恋愛相談”ですもんね!

 

 

いかがでしたでしょうか。もし自分に当てはまることがあったら、異性から床上手というイメージを持たれているかもしれませんよ。

 

出典http://mdpr.jp/love/detail/1486410



(ライタープロフィール / ホソカワ ユイ)
運送や接客、食品関係など様々な職種を経験し、現在は専業主婦をしながらフリーライターとして活動中。雪国新潟県出身だがスキーはできない。新潟県非公式イメージキャラクター「ササダンゴン」と「イヨボヤン」をこよなく愛している。
⇒その他の記事はこちら




fund us on facebook