トップ > 夫婦 > セックスレス夫婦から学べ!脱・○○○エッチの工夫とは?

セックスレス夫婦から学べ!脱・○○○エッチの工夫とは?

夫婦
2016年2月29日(月)870PV

6772-2

「愛が有ればセックスレスになんてならない。」たしかにそうだけど、夫婦といえどもやっぱり大人のカップルですから、身体の関係だってとっても重要。
いちどセックスレスになっちゃうと、そのまま関係も冷め切ってしまって何年もご無沙汰なんて本当にたくさんあるんです。

今は旦那とラブラブなエッチができてるみなさんでも、ひょっとしたらこの先、エッチがマンネリ化してレスになってしまうかも。
そこで今回は、「マンネリ化しやすいエッチの特徴」について考えてみました。これらに当てはまるのなら、改善が必要かもしれません。

 


 

 

1.体位が同じ

まずは体位について。人は当然、同じことを繰り返すと飽きます。なので、毎回同じ体位ばかりでエッチをしていると、やっぱりいろんな体位を楽しむよりもすぐに飽きてしまいます。
きっと夫婦でお気に入りの体位が1つや2つあると思います。けど、ベストな体位が決まっても、ずっとそればっかりをやるだけじゃなくて、常にいろんな体位を試してみることが大事ですね。

 


 

 

2.場所が同じ

環境も重要。たとえば、エッチをするときには毎回決まって自宅。これだと、どうしても飽きやすくなってしまいます。たまにはホテルや、旅行先など、気分転換をしましょう。
もしも場所が変えられない場合には、エッチのときに毎回違ったBGMを流すとか、AVを見ながらしたりすると、マンネリ防止にはいいらしいです。

 


 

 

3.毎日しすぎる

エッチのしすぎは禁物。これもマンネリ化の原因ですね。たしかにまったくしないとそれはすでにセックスレスですが、かといって毎日すると、さすがにどれだけエッチ好きでも飽きてしまいます。
やっぱり頻度としては、週に1度くらいがいいのかもしれませんね。
いくら旦那が「しようよー」とおねだりしてきても、たくさんさせすぎると飽きられてしまうかもなので、おあずけしつつ、週イチペースで。

 


 

 

4.感じてあげない

やっぱり、エッチが盛り上がっていると、お互いに飽きにくいと思います。エッチが盛り上がるというのは、簡単にいえば女性のほうがしっかりと声を出して感じてあげるとことじゃないでしょうか?
エッチが成功するかどうかは、女性の感じ方にすべてかかっているんだそうです。エッチ中、頑張るのは基本的に男性ですが、その努力が報われるかどうかは女性次第ですもんね。

 


 

 

5.旦那が早漏旦那に読ませたい!ローテクニックな男性に喝!!!100年の恋も一気に冷める行為~4選

エッチのメインディッシュはやっぱり挿入ですよね。ここで旦那が早漏だとワイフは不完全燃焼。エッチにも飽きてしまいレスになってしまいます。そうならないためにも、旦那が早漏気味だと少し工夫が必要です。

旦那が早漏の場合の工夫

①おもちゃを取り入れたりすることで挿入以外の時間を盛り上げる努力する。

②女性側から攻めて挿入前に1回出してしまう。

早漏防止コンドームを使用する。

旦那が早漏だからって諦めるとそれこそマンネリ化します。2人なりの工夫をしましょうね。

 


 

まとめ
どうでしたか?経験から言わせてもらうと、一度レスになると中々アツアツには戻れません(笑)。
今のうちに、こういった特徴に当てはまらないようなエッチができるように工夫しましょう。