トップ > 恋愛 > 不倫相手は年下のイケメン店長。メーター振り切れた私はもう止まらない。

不倫相手は年下のイケメン店長。メーター振り切れた私はもう止まらない。

恋愛
2015年9月28日(月)2,564PV

 

不倫相手は年下のイケメン店長。メーター振り切れた私はもう止まらない。共働きをされているご家庭はたくさんあると思います。

奥様が働く理由として

 

家計の足しにしたい。

自分のお小遣いにしたい。

能力を身に付けたい。

結婚前から働いていてなんとなく。

家でじっとしているのが耐えられないから。

 

と、

奥様が共働きをする理由はさまざまです。

 

 

今回ご紹介したいワイフの共働きの理由は、

出産前から働いていたから辞めづらくなんとなく。

 

というのは表向きの理由で、

本当の共働きの理由は、、、

 

ズバリ『不倫』のためです。

 

今回お話しを伺った2児の母であるKさん(36歳)は、特に家計が厳しいわけでもなく、能力を身に着けたいわけでもないですが、結婚後に始めた近所のファミレスでのパートをなんとなく続け、出産後もなんとなく流れに任せて復帰したそうです。

二人目を出産し、また同じファミレスに復帰したとき、以前いた店長(48歳 バツイチ)さんから若い店長(25歳 イケメン)に変わっていたそうです。

 

 

■興味なしから興味ありへ。メーター振り切れた想いは止められない

不倫相手は年下のイケメン店長。メーター振り切れた私はもう止まらない。

「復帰する前にちょくちょくファミレスには顔を出していたので存在はもちろん知ってました。だけど当時は全く意識もしてないし、向こうだってただのパートのおばさんの一人と思っていると。。。」

 

「復帰していきなり言われたのが、『僕Kさんみたいな綺麗な年上の女性好きなんですよね~』ですよ!(笑)私の中でメーターが興味なしから興味津々へ振り切れました(笑)」

 

と、少々興奮気味で語るKさん。

 

どのような経緯で不倫関係になったのですか?

 

「それからは特に何も起きず、ただ同じシフトになると嬉しいってくらいの乙女な感じでした(笑)

でもある雨の日に傘を忘れた店長を、私が車で自宅まで送ることになったのです、、、それが始まりでした。」

 

「送る途中でお礼にお茶をご馳走したいと言われたので、カフェに入ったのですが、あいにく満席で、『じゃー近くなのでウチに寄っていってくださいよ』と言われたので、軽い気持ちで寄ってしまったんです。」

「最初は彼の実家の話しとか、なんでこの会社に就職したのかなど、なんてことない会話をしていたのですが、お互いが何かを意識し合っているのはひしひしと伝わっていました。」

「そこからは当時の記憶はありません(笑)」

 

それからしばらくイケメン年下店長との不倫Lifeは続いたそうです。

 

 

■バレるのは些細なきっかけから

「彼とは主に朝方に会ってました。私普段からジョギングをするので表向きはジョギングに出かける主婦。で、深夜シフト開けの彼と近くのラブホテルで、、、」

 

しばらくは旦那にもバレず、順調?な日々を送っていたKさん。

しかしそんな不倫Lifeにも終止符を打つ日がきたようです。

 

「カーナビです。。。今の関係だけで満足していればよかったのに、お互いやはり次を求めちゃいます。」

「どこかにデートしようということになり、もちろん地方から出てきている彼に車はなく、私が車を出すことになったのですが、その履歴が旦那に見られたんです。まぁバレますよね。だって家族でも行ったことのない場所だし、デートスポットだし(笑)」

 

「それからは色々と大変でした。

旦那がファミレスに乗り込むし、彼の携帯へ電話して怒鳴り散らすし。あと色々。。。

それから毎日旦那からの電話とメールの『今どこ?』などの確認メール。」

「こんなこと、誰にも話せずにいたのですが、思い切って同じ学年のママ友に相談したんです。

まぁ引いてましたよね(笑)不倫したことではなく、まだ継続中なことに。。。(笑)」

 

聞くところによるとKさんの働いているファミレスは自宅の真裏にあるそうです。

そんな近所で今だに不倫を続けるKさんと店長の度胸に関心したいところですが、そこまで二人を狂わせる理由はどこにあるのでしょうか。

 

ちなみにKさんはまだファミレスのパートを辞めていないようです。

 

みなさんはKさん達をどう思いますか?

 

※画像と本文は関係ありません。

 

(ライタープロフィール/フック船長♀)

現在1児の子を持つママライター。

出産をきっかけにフリーへ転身。最近では不倫や浮気などの記事を主に執筆。

趣味は眼鏡集め。