トップ > からだ > 人は見た目だけで判断していないから要注意!

人は見た目だけで判断していないから要注意!

からだ
2017年4月10日(月)104PV


ビオレ薬用デオドラントZ4月に入り、自分の子供が新しい環境に変わるご家庭も多いと思います。

同時にママも新しいママ友ができたりなど、大きく環境が変わります。

もちろん子供のためにもやはり第一印象は良い印象を与えたいですよね。

 

ただ良い印象と言っても見た目だけの問題ではありません。

同時に気にしたいのが、臭いです。

 

特に気温の高い日などは若干汗ばんだりします。

体臭は気を付けていてもどうしようもならない時もあります。

さらに、これからどんどん薄着になるため汗ジミが気になったり、汗のにおいが気になる時期になります。

 

そんな時、長時間汗や臭いを押させてくれる制汗デオドラントがあったら助かりますよね!

 

 

■たくさん汗かいても一日臭わない

そこで今回、花王さんから2月に発売された「ビオレ 薬用デオドラントZ」をご紹介致します。

 

これまでの制汗デオドラントは汗の出口にふたをして、汗が出るのを抑える効果を与えてましたが、汗の量が多いと汗ジミになってしまうことがありました。

しかし今回発売された「ビオレ 薬用デオドラントZ」は、花王独自開発の汗瞬間ドライパウダーは、肌上にパウダー同士が連結した塗膜を作り、汗腺から出てくる汗を素早く吸収し、パウダーの表面積を活かして、すばやく蒸発させます。
この塗膜は汗に流れにくいので、ベタつかず、さらさら快適素肌が続き、汗ジミにならないのす。

また、「汗殺菌スタミナ技術」を採用し、たくさんの汗をかいてもニオイ菌の原因となる汗への殺菌作用が続きます。
これにより、たくさん汗をかいても、長時間のニオイ予防を実現できるようです。

さらに素肌と同じ弱酸性で保湿成分も配合されているので、シェービングしたワキに使用しても平気のようです。
しかも足の指先にもしっかり塗れる「エッセンス」と手を汚さない「ロールオン」の2タイプがあります。

デザインも女性に人気のピンクの可愛らしいデザインとなっており、持ち運んでも恥ずかしくありません。

 

 

■私より旦那の臭いの方が気になる

この「ビオレ 薬用デオドラントZ」は女性用だけでなく、メンズビオレからも同時発売されており、香りは無香料とアクアシトラスの2種類となっております。

これで「◯◯さんとこの旦那さんはちょっと臭う…」なんてこともなく、「◯◯さんの旦那さんて清潔感があっていい」と言われること間違いなしです!

 

幼稚園や学校で親が褒められると子供も嬉しいものです。

見た目だけでなく、見えないところも気を配ることは大切ですね!

 

今回ご紹介した「ビオレ 薬用デオドラントZ」はこちらで購入できます。

 

 

 

<ビオレ/メンズビオレ 薬用デオドラントZ>

ビオレ薬用デオドラントZ

⇒こちら http://www.kao.co.jp/bioredeodorantz/

 

 







fund us on facebook